SSブログ

自称・神絵師ゃなぎの 援交おちんぽレポ漫画その2[ [ロック]

自称・神絵師ゃなぎの援交おちんぽレポ漫画その2[文苑堂]


ゃなぎ
2023年07月22日

【公園でオナニーしたら、そりゃそうなりますよね!!美少女が連続レイプで絶頂アクメ!!】

大反響!!ゃなぎの実体験(?)SEXレポ漫画、待望の第2弾が登場っ!!

自称天才イラストレーターのゃなぎちゃんがいるのは深夜の公園。
普通のオナニーに飽きちゃったので全裸露出オナニーにチャレンジすることに♪
誰も来ないと思ってたら男集団が現れとっさに隠れるも、
余計に興奮しちゃってイキまくってしまう!!
当然男たちに見つかったゃなぎちゃんは、そのまま車に連れ込まれてしまい…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。